Business 事業案内

倉庫・在庫管理
stock control

適正な資産管理でお客様の固定費の削減を実現します!

新進商会は、お客様の物流拠点として、お客様商品の在庫管理を代行しております。
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倉庫管理を自社運営すると固定費や経費が重くのしかかってきます。
・倉庫設備の固定資産(賃借料など)
・運営のための経費(水道光熱費、通信費など)
・在庫管理のための人件費
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当社では全国数カ所に設置した生産拠点・倉庫を活用し、在庫管理の代行サービスをおこなっております。



<当社物流代行サービスの特長>
・お客様需要に合わせた柔軟な保管運用
・循環棚卸、定期棚卸による在庫報告サービスやインターネットを利用した在庫確認システム
・その他、物流代行サービスに連携する各種サービス、注文受付、個別発送、課金決済、代金回収など
まずは、お客様ご希望の内容をすべてお知らせ下さい。 
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サービスに関するお問い合わせ 03-3453-4184 (受付時間 平日9:00〜17:00)
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