採用情報 Recruit
ホーム > 採用情報 > 職種紹介

職種紹介
job

お客様に様々なサービスを提供する新進商会。
ではそのために社員が担う役割はどのようなものなのでしょうか?

職種紹介

営業
サプライ・チェーン・ソリューション・プロバイダーである新進商会の営業は、ソフトウェアなどのパッケージ関連の企画立案から、配送スケジュールと物流システムの管理、商品販売の企画・調達支援など、当社海外拠点と連携し、既存の枠にとらわれない「お客様の課題解決に向けて、最適なサービスをご提供・ご提案していく仕事」です。
営業支援
新進商会の営業支援職は、営業社員を影から支える大切な役割を担っています。例えば、製造に関して、サービス拠点への指示や納期管理、社内の調整から、営業担当が外出しているときの顧客対応まで、様々な面における営業のサポート役です。
資材
お客様に提供する製品の部材や調達資材などの納期の管理・手配・購入などをおこなう業務です。コストをより安く抑えるべく、日々新たな業者を探し、価格交渉をおこないます。
サービス拠点
米沢・静岡・神奈川の各生産拠点において、パッケージソフトウェアの製造や、各種媒体複製・コピー、物流に関わるオペレーションなど、それぞれのセンターの業務にそって現場業務を推進する役割を担っています。
管理部門
会社の管理を職掌とする部署―「総務部」「人事部」「経理部」「情報システム部」などを指します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
サービスに関するお問い合わせ 03-3453-4184 (受付時間 平日9:00〜17:00)
お問い合わせフォーム
ページトップへ