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アフターケアECサイト構築・コールセンター

サイト構築からアフターサービスまで、エンドユーザーに最適なサービスを届けます

商品の発送や問い合わせサポートが必要なお客さまのキャンペーンサイトの構築も、ワンストップで対応させていただきます。
株主優待やポイント還元サイトなど、お客さまのご要望に合わせて、クレジット決済などの代金決済機能も搭載し、ECサイトとして必要な機能を盛り込みます。

ユーザーフレンドリーなサイトを構築

受注サイトをお客さまのご要望に沿って構築します。
・分かり易さ、操作性を重視

受注センターやキャンペーン事務局など、受注代行業務と連携した決済機能サービス
・注文代金の決済処理にかかわる事務処理をサポート
・銀行/郵便振替・代引き・クレジット・コンビニ決済などがご利用可能

サイト構築の実例

・PCリカバリーディスクの購入サイト
・特定顧客向けインセンティブ商品申込みサイト
・顧客企業の株主向けプレゼント申込みサイト

電話・メールでの問い合わせに対応

エンドユーザーさまからの各種お問い合わせや、納期回答、返品・キャンセル手配など、お客さまの代表窓口として、柔軟かつスピーディに対応します。

・出荷や在庫情報などのトランザクションデータと連動
・規模・予算に応じて、席数や回線数などを柔軟に調整

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