loading...

アフターケアキッティング・保守サポート

充実のサービスと信頼性で、
エンドユーザーさまの満足度を向上

お客さまのサポートセンターとして、スマートフォンやタブレット、モバイルPCなどのキッティング(初期設定作業)を代行します。
また、その他、保守サービスとして、リカバリメディアの代理返品受付・交換対応、初期再生サポートなども対応が可能です。
キッティングサービスでは、専用のキッティングツール(Certino)を使って、複数端末の一括処理を実現します。ユーザーごとの個人情報設定や、IMEI/ICCID情報など、ユニークな情報の設定も可能です。
PマークやISMS認証を取得し、セキュアな作業環境で、安心かつ安全なサービスをご提供します。

ワンストップで柔軟なサービス

キッティング(初期設定作業)

・スマートフォンやタブレット、PCなどの初期設定
・アプリケーションやユニーク情報の設定
・不足オプション部材(充電器、ケーブルなど)の調達と梱包
・在庫管理、コールセンター対応 など

保守対応

・PCなどの情報機器端末の保守対応がワンストップで提供可能です。
・初期不良品などの返品センター機能全般をご提供します。

ご提供可能なサービス

返品受付/代替品交換/検査・検品/リワーク/データ消去/各種資材調達 など