loading...

アフターケアキッティング・保守サポート

充実のサービスと信頼性で、
エンドユーザーさまの満足度を向上

スマートフォンやタブレット端末、PCなどのキッティング(初期設定作業)を代行します。
RPAツールを使用して、複数の端末を一括処理することで、リードタイムの短縮を実現し 、端末ID(IMEI/ICCID)とエンドユーザーさま毎の固有情報の紐付け設定が可能です。
また、保守サービスとしては、スマートフォンやタブレット端末などの返品受付・初期化処理・交換品のキッティングから個別配送なども対応しております。

キッティングサービスの特長

ご要望に応じて柔軟にカスタマイズすることが可能です。最適な方法でIT機器端末のキッティングを効率的に実施します。

  • 柔軟なカスタマイズ対応

    ご要望(初期設定仕様)に合わせて、スマーフォンやタブレット端末、PCなどのIT機器端末をカスタマイズ設定します。
    また、各種端末を弊社にて調達してご提供することも可能です。

  • ローコストオペレーション

    お客様のご要望する設定項目と端末台数に応じて、RPAツールを活用します。
    また、キッティング作業を自社ソリューションセンター内で対応する事で、サービスの低価格化を実現しています。

  • 安心できるセキュアな作業環境を構築

    自社生産拠点は、ISMS(ISO/IEC27001)認証・プライバシーマーク(JIS Q 15001)認証を取得しています。
    そのため、IT機器端末の保管・キッティング・出荷までのワンストップソリューションをセキュアな環境でご提供します。

キッティングのフロー

キッティングの一例 キッティングの一例

※上記フローは一例です。ご要望があればご相談ください。

保守サービス

PCなどの情報機器端末の保守対応がワンストップで提供可能です。初期不良品などの返品センター機能全般をご提供します。

  • IT端末機器の保管・個別配送

    IT端末機器の保管にお困りの場合も、当社のセキュア環境でお預かりし、必要な時に必要な台数のキッティング(初期設定作業)を行い、ご指定の場所へ個別配送します。

  • 保守サービス

    スマートフォンやタブレット端末、PCなどのIT端末の保守対応がワンストップで提供可能です。
    端末故障時の返品センター機能を含めた、エンドユーザーの対応も可能です。

ご利用実績の一部

  • 対応機器
    ・スマートフォン
    ・タブレット
    ・パソコン
    ・ネットワーク機器
  • サービス
    ・スマートフォン、タブレットや
    PCなどの初期設定

    ・アプリケーションのインストールや
    個別情報設定

    ・付属品(マニュアルやケーブルなど)
    の部材調達

    ・IT端末保管
    ・返品受付、代替品発送
    ・IT端末の検査代行
    ・データ消去サービス